リンク

ルールブック・サポート誌の出版社や参加イベント、その他へのリンクです。
公式情報はリンク先でご確認ください。

○出版社など

●エンターブレイン

エンターブレイン

「クトゥルフ神話TRPG」のルールブックとサプリメントを発行しています。

TRPGのページにに直接飛ぶ場合はこちら

●新紀元社

新紀元社

「クトゥルフ神話TRPG」のサプリメントと、サポート記事が掲載されている「Role&Roll」を発行しています。

●アークライト

アークライト

「クトゥルフ神話TRPG」のサプリメントを発行しています。

●Role&Roll

ロール&ロール

「クトゥルフ神話TRPG」のサポート記事が、毎号掲載されています。

PageTop↑

○イベントなど

● コミックマーケット

コミックマーケット

夏と冬に東京ビッグサイトで開催される、日本最大規模の同人誌即売会です。

当サークルは毎回「ジャンル:ゲーム(電源不要)」で申し込みしてます。

●ゲームマーケット

ゲームマーケット

春と秋に開催される、アナログゲームオンリーの即売会です。2013年の春から、会場が東京ビッグサイトになりました。

当サークルは毎回申し込みしてます。

「クトゥルフ神話」を題材にしたゲームのオンリーコンベンションです。

当サークルは一回しか参加してないんですが、「クトゥルフ」のセッションをしたいという方は、ぜひこちらへどうぞ。

PageTop↑

○その他

ロール&ロールステーション

「Role&Roll」の直営店、「R&R Station」のサイトです。秋葉原と横浜の2店舗があります。

●POPLS

ポプルスバナー

同人誌の印刷で、毎回お世話になっている印刷所様です。

「ユゴス寄りの者たち」のメンバー、草加涼平のブログです。

PageTop↑

inserted by FC2 system